今朝は、JR架線トレブルの影響で、朝10時に到着。
JR通勤者さんが山陽電車に流れ込んだので、大混雑!
そして、朝9時の患者様を1時間待たせてしまいました。
お詫びというわけではないのですが、手技を30分サービス。
「すごく気持良かった!」
と、たいへん喜んでいただきました。
クレーム覚悟だったので、僕自身も喜び倍増。
出勤時の大混雑による疲れも一気に吹っ飛びました(笑)
与える者は、与えられる。
他喜力を実感した一日でした。
感謝、感謝。
今朝は、JR架線トレブルの影響で、朝10時に到着。
JR通勤者さんが山陽電車に流れ込んだので、大混雑!
そして、朝9時の患者様を1時間待たせてしまいました。
お詫びというわけではないのですが、手技を30分サービス。
「すごく気持良かった!」
と、たいへん喜んでいただきました。
クレーム覚悟だったので、僕自身も喜び倍増。
出勤時の大混雑による疲れも一気に吹っ飛びました(笑)
与える者は、与えられる。
他喜力を実感した一日でした。
感謝、感謝。